ドラマを観るならFOD!フジテレビで放送中のドラマの見逃し配信も

ドラマ

空いた時間にドラマが観たい!


そんなドラマ好きのあなたには動画配信サービスFODプレミアムをおすすめします。



FODプレミアムとは

FODプレミアムとは、フジテレビが運営する動画配信サービスのことです。

フジテレビで放送中の最新作から過去の名作ドラマまで幅広く楽しめます。

ほかにも、FODオリジナル作品や、映画、アニメなども楽しめます。


料金は月額888円

料金は月額888(税抜)です。

他の動画配信サービスと比べると平均的な値段です。


FODプレミアムのメリット

フジテレビドラマが充実


フジテレビの人気ドラマはもちろん、最新作まで楽しめます。

「月9」でおなじみのドラマも観ることができます。

恋仲、いつ恋、コンフィデンスマン、好きな人がいること、など懐かしいものがたくさんあります。


1300ポイントもらえる


毎月、最大1300ポイントがもらえます。

月額888円ということを考えると、かなりお得です。

このポイントは、レンタル作品や電子書籍の購入に利用できます。


雑誌・マンガも充実


多くの雑誌やマンガが読み放題となっています。

追加料金がかかるものもありますが、毎月付与されるポイントで購入することができるので、実質無料です。


FODプレミアムのデメリット

作品数は少ない


フジテレビの作品は多いですが、映画やアニメなどを含めた全体の作品数は少ないです。

映画などの配信もありますが、少ないので、映画を観たい方はU-NEXTがおすすめです。

映画を観るならU-NEXT→ https://sasaoblogs.com/ho-gayo-ga.html


ダウンロード不可


ダウンロードができないため、視聴するにはWi-Fi環境が必須といえます。

基本、家などのWi-Fi環境が整ったところでしか視聴しない人は気にしなくても大丈夫です。


まとめ

「月9」をはじめとしたフジテレビの作品を観ることができるFODプレミアム。

気になった方は2週間、無料で利用できるので、ぜひお試しください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました