【映画を観るならU-NEXT】 邦画、洋画の作品数を比較

動画配信サービス


映画を観たいけど、U-NEXT、Netflix、Hulu、どれがいいのかな。


ずばり、映画を観るならU-NEXT です!

見放題作品数No.1のU-NEXTの作品数を、ジャンルごとに比較していきたいと思います。




U-NEXTの作品数

U-NEXTの動画の配信本数は20万本を突破し、見放題作品数は18万本に到達しました。(2020/05/01時点)


見放題作品数の比較

U-NEXT180,000本以上
Hulu60,000本以上
Netflix非公開
Amazonプライムビデオ非公開
FOD40,000本以上
dTV120,000本以上


他の動画配信サービスと比べても圧倒的に多いことがわかります。


U-NEXT 映画の作品数

邦画の作品数


U-NEXTは邦画作品数が3,000作以上あり、作品数は業界トップクラスです。


邦画見放題作品数

U-NEXT約3,300本
Hulu約1,200本
Netflix約750本
Amazonプライムビデオ約400本
FOD約800本
dTV約700本


邦画は、U-NEXTに次いで、Huluが多くなっています。

また、人気作や新作を観るのにはU-NEXTがおすすめです。


洋画の作品数


U-NEXTの洋画の作品数は、約5,000作でこちらも業界トップクラスです。


洋画見放題作品数

U-NEXT約5,000本
Hulu約500本
Netflix約1,500本
Amazonプライムビデオ約1,100本
FOD約300本
dTV約750本


洋画は、U-NEXTに次いで、Netflixが多くなっています。


レンタル作品も無料で観れる

U-NEXTは見放題作品とレンタル作品があります。

レンタル作品は基本有料になるのですが、U-NEXTは毎月1,200ポイント付与されるので、そのポイントでレンタルすることができます。

ポイントで新作なども視聴できるのが魅力です。

まとめ

邦画、洋画ともにU-NEXTが圧倒的な作品数を誇ります。

映画を楽しみたいという方には、おすすめです。

U-NEXT は1ヶ月間無料で利用できるのでお試しください。


U-NEXTを安く利用したい方はこちら→ https://sasaoblogs.com/cheap-next.html


コメント

  1. […] 【映画を観るならU-NEXT】 https://sasaoblogs.com/ho-gayo-ga.html […]

タイトルとURLをコピーしました