【ライトユーザー向け】おすすめ動画配信サービス。映画を観るならプライムビデオ。

動画配信サービス

動画配信サービスを利用したいけど高すぎる。。。

今回は、そんな方におすすめなプライムビデオを紹介したいと思います。

プライムビデオはこんな人におすすめです。

・長期的に利用したい。

・動画配信サービスにお金をかけたくない

・たまにしか映画、ドラマを観ない

・アマゾンを利用している

プライムビデオはとにかく安いので、長期的に利用しやすいです。

また、アマゾンを利用する人に関しては、「契約しない理由はない!」といえるほどお得になります。

これから解説していきます。

プライムビデオとは

プライムビデオとは、プライム会員になることで利用できる定額制動画配信サービスです。

とにかく安いというのが特徴です。

また、プライムビデオは、プライム会員特典の一部にすぎず、特典はほかにもたくさんあります。

そして、30日間の無料トライアル期間もあります。

Amazonプライムビデオに登録する

プライムビデオの料金

プライムビデオは月額料金500円とかなり安くなっています。

学生なら250円で利用することができます。

また、年会費として一年間の利用料をまとめて支払う方法がありますが、この方法で支払うと、1か月あたり408円、学生なら204円で利用することができます。

ライトユーザー向けの理由

月額利用料が安い

ライトユーザーにとっては、たまにしか映画を観ないのに、毎月毎月高い月額利用料を払うのはもったいないと感じると思います。

プライムビデオは月額500円という安さで多くの作品が観ることができ、コスパがいいため、多くの作品を観なくても元をとれてしまいます。

他のサービスが豊富

プライム会員になることで利用できるサービスは、プライムビデオだけではありません。

アマゾンで商品を購入した際の配送サービス、Prime music、Prime Readingなど様々なサービスを含めて500円です。

プライムビデオを利用しなかったとしても、損を感じないサービスの充実さです。

無料で観れるおすすめ作品

2020/6/30時点での、無料で観れるおすすめ作品を紹介したいと思います。

君の膵臓をたべたい

住野よるの小説『君の膵臓をたべたい』が原作となっています。

衝撃のラストに感動します!

サバイバルファミリー

突然電気が使えなくなった世界での物語です。

電気を当たり前に使っている現代人にとっては、おもしろい世界観だと思います。

ラ・ラ・ランド

夢を追う男女二人の物語です。

ミュージカルを観たことがない人でも楽しめます。

鬼滅の刃

男女問わず人気の作品です。

善逸、伊之助など個性的なキャラクターが魅力的です!

まとめ

プライムビデオは価格やサービスを考えると、ライトユーザーにはぴったりです。

30日間(学生なら6ヶ月間)無料で利用できるので、お試しください。

Amazonプライムビデオに登録する

プライムビデオについて詳しく知りたい方はこちら ➡https://sasaoblogs.com/primevideo.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました