男子大学生必見!おすすめプチプラブランド6選!

お金

大学でどんな服装をすればいいかわからない。

お金はないけどオシャレがしたい。

そんな皆さんに安くてオシャレなおすすめブランドを紹介したいと思います!

おすすめプチプラブランド6選


おすすめのプチプラブランドを紹介します。

手に入れやすいものばかりなので、すぐにチェックできると思います。


UNIQLO

シンプルなデザインのものが多いです。そして安い&高機能でとてもコスパがいいです。

また、ユニクロUというのもあります。値段は若干上がりますが、有名デザイナーのデザインということで非常にかっこいいです。


GU

GUは安いうえにトレンド商品を取り扱っており、若者をターゲットにしています。

そのため、トレンドをおさえたオシャレな服を安く買うことができます。

僕もよくお世話になっています。(笑)


H&M

H&Mはトレンド感が強く、トレンドを抑えた商品を安く販売しています。

個人的にはそんなに人と服が被らない気がします。


ZARA

ZARAは商品展開が早く、H&Mと同様に最新のトレンドをおさえた商品が販売されています。

オシャレな人が着ているイメージがあります。

あと袋がなんかオシャレです(?)


KANGOL

カンガルーのロゴが特徴的なブランドです。

生地の素材が良く、オシャレな帽子もたくさんあります。

大学生はKANGOL着がちな気がします。


kutir

kutirはウェブ限定ブランドです。

ZOZOTOWNやショップリストで買うことができます。

すごく安くてかわいい商品が多いです。

コーデの参考


ここまではおすすめのブランドを紹介しました。

しかしブランドだけを知ってもうまくコーデができないとダサく見えてしまいます。


コーデの参考としてYouTuberのげんじWEARを紹介します。

げんじさんは、ファッションに関する動画を投稿する人気YouTuberです。

WEARは、ファッションを投稿するアプリです。どのブランドの服を着ているかもわかるので、気に入ったアイテムを見つけやすいです。


げんじ https://www.youtube.com/channel/UCXrp0H7BPBHx2YTYMiiKEAA

WEAR https://wear.jp/

まとめ


ご覧いただきありがとうございます。


今回は安くオシャレな服を手に入れたい大学生にブランドを紹介させてもらいました。

ひとつの店でそろえてもいいですが、いくつかの店を回ることをおすすめします。


みなさんもぜひ、これらのプチプラブランドをチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました