映画「天気の子」を無料で観る方法

動画配信サービス


社会現象を巻き起こした「君の名は。」でおなじみ、新海誠監督の新作「天気の子」。

まだ観ていないという方もいると思います。

今回はそんなみなさんに「天気の子」を無料で観る方法をご紹介します。




「天気の子」作品情報

【監督】

新海誠

【キャスト】

醍醐虎汰朗 / 森七菜 / 本田翼 / 吉柳咲良 / 平泉成 / 梶裕貴 / 倍賞千恵子 / 小栗旬

【音楽】

RADWIMPS


「天気の子」 あらすじ(ネタバレなし)


「あの光の中に、行ってみたかった」

高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。

しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、

怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。

そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。

ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。

彼女には、不思議な能力があった。

映画『天気の子』公式サイト https://www.tenkinoko.com/ (2020/6/11)

「天気の子」を無料で観るならU-NEXT

天気の子を無料で観たいならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは31日間の無料トライアル期間に600ポイントが無料で付与されます。

そのため、レンタル作品である天気の子を無料で観ることができるのです。

プライムビデオでも観ることはできますが、レンタル作品であるため、料金が発生します。


まとめ

「天気の子」はストーリーがおもしろいだけでなく、映像がとても美しいです。

東京の街もリアルに再現されています。

また、「君の名は。」で登場した瀧くんと三葉も登場します。

ぜひ、探してみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました